

エクバ買いましたーー

今日はエクバの発売日ですねー
早速買ってきましたw

僕はアーケードではプレイしていないのですが、初めてでもかなり楽しめてます。

とりあえずクロスボーンX1改を使っています。
コンボはまだぜんぜん覚えていないのですがとりあえずこの機体はつかってて楽しいので
しばらく使い続けて見ようかと。。。

オンラインもやって見たのですがさくさく動いてすごく快適でした。

受験もあるのであまりガッツリはできませんが、ちょっとづつ慣れていこうと思います。


明日は、気が向いたら秋葉アメのカオスの大会に出てこようと思います。
では今日はここまでノシ

残りの高校生活

何とまぁ気づいたら高校に行く日数も約2週間半になっていました。

なんかすごく短かかったなーとか感慨に浸ってみる。。

生徒会と遊びだけで3年間ほとんどすごした、勉強しなかった結果いまさらになって多少は公開している。

だけど、まぁそれなりに楽しくやれたからよかったと思う。

だが今その勉強しなかったことで最後の最後に物理が超ピンチ!!

やべぇ!!

マジで落としそうですwww
受験でつかわねーのに東京理科大の問題とか解けるわけねーじゃんwww
うちの教師頭おかしいww
まったく、教科書レベルでもやばいのに・・・

来週から卒業試験だってのに物理はどうしようもない。
本当に落としたらどうするかなw不安だwww

12月1日にエクバを買おうと思ってるのにあまり楽しめないじゃないかww

さぁそんなこんなであとセンターまで47日ぐらいだった気がするので
そこそこがんばろうと思いますw
目指せ現代文満点!


では今日はここまでノシ

Chaosショップれぽ

今日は秋葉のアメのショップに出てきました。

使用デッキTD秀吉速攻
1回戦 RR姫路

オートレベルアップ0回で負けました・・・・・・

2回戦 美春

相性的にきつい・・・
結構ぎりぎりまで追い込んだのですが負けました。
攻めたいときにしっかりとめらるのでやはりつらいですねー

4人だったのでここで終了。
2敗とか残飯過ぎるwww

美春に勝つ方法がわからないので、もうちょっといろいろ考えてみます。


では今日はここまでノシ

2週間半ぶりのブログ

実はしばらくの間PCが壊れていてブログの更新ができていませんでした;;
この更新していなかった間に見に来ていてくれた方もうしわけありませんでした。。

そういえば昨日wsのホームページを見たところたれ凛が再販されるようではないですかー
まぁ僕は使わないのですが、使う人にとっては朗報ですね♪
武士はPRに関してはほんと良心的だなぁ

まぁこの2週間の間にいろいろ書きたいこともあったのですが・・・
いっぱい書くのもめんd(ryなのでそのうちにw

では今日はここまでノシ

久しぶりのChaos大会

バカテスのTDを見てたらなんだか組みたくなったのでTD改(1400円)を組んだので、
今日は秋葉のアメニティでショップ大会に出てきました。

一回戦
PT強い正義感「フィオネ・シルヴァリア」

とりあえずTDの雄二明久で焼いたりしながら打点をつみ
先行4ターンで勝ちました。

2回戦
PTこのみ
まずじゃんけんで負けたのに序盤で大型を並べることが出来なく、
相手に打点をつまれ攻めきれず負け。
ボトム10枚にPT2枚はきつかった;;

3回戦
PTリシア
またも序盤でアタッカーがたたず先防フィオネを処理できずそのまま負け。

大会ではこれで終了。

3回戦であたった方に終わった後フリーをしてもらったのですが、
後攻1ターン目に22点とおして次のターンで勝ちました。

また東京今日でクリスで抜けたさくさんとやったのですが
僕のキャンセルが強かったのもありましたが4ターンでちゃんと勝つことが出来ました。

大会では事故があったのでまだまだ改良の余地がありますが
ちゃんと地区を抜けたデッキに勝てたところを見るとちゃんと今の環境でも
たたかっていくことができそうなのでよかったです。

今日使った感じだと増量がやばかったなぁ~

とりあえずもっとデッキ構築を練ってみます。

では今日はここまでノシ
カウンター
プロフィール

もやし

Author:もやし
主に藤沢・横浜を中心に活動している、TCGプレイヤーです。
ヴァイスシュバルツ・ChaosTCG・ヴィクトリースパ-クをやっています。
ヴァイスはエヴァ・化物語を、
カオスはそらおと(←引退)を、
VSはテイルズとブレブレとBiBiを使っています。


化物語が大好きです。特に撫子が大好きですw
漫画もラノベもアニメも大好きですw
声優さんは花澤香菜さんが好きですw


こんな僕でよろしければぜひぜひ見ていってください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
